SSブログ

橋本環奈 、まいんちゃんに似てる? [橋本環奈]

まいんちゃんと言えば「福原遥(ふくはら はるか)」さんですが、

このまいんちゃんにそっくりと話題を集めている人がいます。

その子は 「橋本環奈 (はしもと かな)」さん


1000年に一度の美少女と噂されていて、女性アイドルグループ・Rev. from DVLの一員。 


 Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)span>は、


福岡にある芸能プロダクションアクティブハカタのダンス・ボーカル・ユニットで、


現在進行形成長型ガールズユニット『Rev. from DVL』。 

 

現メンバーは13人で構成され、その中の一人で、1999年生まれの15歳。


小学3年生でこの芸能事務所に所属し、


2014年1月にファッション雑誌 『an・an』の表紙を単独で飾り注目され始め、


「天使過ぎる~」も、橋本のキャッチコピーとして使われています。



見た目は外国人のような容姿をしていて、なんとなくハーフっぽい感じの彼女。


全くの純日本人です。


15歳にして大人びた感じがするところが人気の一つでもあるようですが、


しかし、この橋本環奈 さんはハスキーぽい声で、イメージが先行していただけに、


声とのイメージが違い、残念!との声も上がっています。


でも、橋本環奈 といい、福原遥さんといいほんとよく似ていますね。




Rev.from DVL/LOVE-arigatou-(Type-B)(DVD付)








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。