SSブログ

トラストリックのギタリスト・ビリーとの関係に神田沙也加は? [神田沙也加・「TRUSTRICK(トラストリック]

「TRUSTRICK(トラストリック)」神田沙也加さんと、

元WANDSの上杉昇のバンドで活躍したビリーさんとのロックユニット で、


2014年4月に結成されています。


なぜかこのトラストリックのビリーさんと神田沙也加さんが熱愛!?と

一部で噂されているようなんですが・・・・・。



それはさて置き、この「TRUSTRIC」を結成するきっかけは、


元々神田沙也加さんは昨夏、「表現する世界観を広げたい」と、


ミュージシャン仲間に以前から相談を投げかけていたそうですね。


そこでミュージシャン仲間から、

元WANDSの上杉昇のバンドで活躍したギタリストのビリーを紹介され、

意気投合し、ユニット結成に至ったらしいです。






02年、「SAYAKA」で歌手デビューした彼女は、

06年以降、舞台を中心に活躍していました。



このほど話題となっているディズニーアニメ「アナと雪の女王」の、


日本語吹き替え版でアナ役を演じ、また注目されていますが、


今年は歌手として、ロックにも興味があった彼女は、

新しい自分をこの世界でも表現し、飛躍しようとしているんではないでしょうか・・



話は戻しますが、今回報道されている記事内容は、

東京ビッグサイトで開催された『東京おもちゃショー』の、

「アナと雪の女王 おしゃれドレス スペシャルステージ」に出席した時の出来事で、


なんでも子どもたちも参加しているイベントで、報道陣が神田沙也加さんに対して、


このイベントに全く関係のないTRUSTRICK(トラストリック)のギタリスト・ビリーさんと、

「交際は順調ですか?」と質問され沙也加さんは無言でいたとか・・・・


このニュースが取り沙汰されているのですが、

子どもたちが参加している人気のイベントに関係のない、

個人的な質問はやはり誰でもコメントは控えるのではないでしょうか?


交際の事実はあるないにしろ、

週刊誌や雑誌はスキャンダラスな記事が注目されますから、

芸能人は大変ですよね・・・・


このユニットTRUSTRICKで沙也加さんは、


リード曲「ATLAS」を引っさげて


「(Eternityの)タイトル通り永遠に残る楽曲を作っていけたら。

大きなことは言わずに、一歩一歩着実にステップアップしたい」と、

豊富を語っていましたから、是非頑張ってほしいです。

違う神田沙也加を見せてもらいたいものですね。




TRUSTRICK/Eternity(初回限定盤)(DVD付)




















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。