SSブログ

加藤茶, 病気 !?の噂、鶴瓶が大丈夫か! [加藤茶]

ザ・ドリフターズの一員である加藤茶さんが、病気ではないか?と ネットで噂が広がっています。


この噂になったきっかけは、9日、NHKの番組「鶴瓶の家族に乾杯」に、

鶴瓶と加藤茶さんが出演されていました。

その放送を見た視聴者さんから、

「以前に比べて生気がない」

「目に力がなく、しょぼくれて見える」

「私が知ってる加トちゃんじゃない」

「旅というより、介護されているように見える」

といった声が上がっていました。

これだけ言われてさすがに気になったので、

私もYou Tubeで見させてもらいましたが、

確かに以前の加藤茶さんではない印象を受けました。


顔色も悪く、口を開けっ放しで無表情、会話に切れがない。


一部では「認知症?」とまで囁かれていますが、


放送された番組を見る限りではありますが、

呂律が回っていないように見受けれれますよね。


この認知症に関して、ネットでも、

「うちの認知症だった父も亡くなる直前こんな感じだった」

「介護士やってるけど認知症の方ってみなさんこんな感じだよ」など、

認知症を心配する声が相次いでいそうです。



昨年に体調不良説が流れていたときに当の本人は、


「僕が元気がないってことをよく書かれてるんですけど、元気はモリモリあるんです。」


こんな噂がどこでどうなったかわからないような内容を発言されていました。

しゃべることがはっきりしないとかそんなこと全くないとも弁明。


今年で71歳を迎えた加藤茶さん、いつまでも元気でいて欲しいです。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。