SSブログ

加藤茶 の嫁 、ブログで詐欺疑惑? [加藤茶]

加藤茶さんの妻である綾菜さんがネット上でいろんな噂を囁かれていますね。

また、昨年から加藤茶さんは病気ではないか説も流れていて、


以前から綾菜さんの行動や、綾菜さんがプロデュース?アクセサリー専門ネット通販ショップPe(ピーイー)

の2012年12月にオープン当時からもいろんなことを言われているんですよね。



まず加藤茶さんは、2011年、68歳にして45歳年下の一般女性と結婚と騒がれました。


どんな方なのかと注目しましたが、とても美しい方で、とても一般女性と思えなかったことを、

覚えてますが、のちのちになって実は整形しているんでは?の疑惑。




ある記者の談話では、都内でキャバ嬢をしていた彼女は、お客の売掛けでお金がなく、

しかも美容整形代の支払いにてんてこまいだったということが書かれています。




その時に知り合ったのが加藤茶さんだったということですね。



その後も加藤夫妻はいろんなことでネットで騒がれるようになっていました。


・綾菜の手料理が高カロリーすぎる。

・綾菜のアクセサリーブランド「PE」の転売問題。

・最近では、旅番組に出演した加藤に「生気がない」などと心配の声が上がった。

・さらには、綾菜が自宅に出張ホストを連れ込んでいるとうわさ。
・前々から、綾菜は男女問わず友人をしょっちゅう家に上げており、そのうちの誰かと浮気をしているうわさ。



ネット通販ショップPe(ピーイー)では、(「カトちゃんペ」のPeから取ったようです。)


・私が作ったオリジナル一点ものと名売って、実は中国の卸し業者から仕入れた転売違法疑惑。


綾菜のブログを拝見しますと、かなりアクセサリーを身につけた写真をアップして宣伝してました。



いろんなことで誤解はつきもの、色々ネットで言われているようですが、

加藤茶さんの体を気遣い、これからも仲のいい夫婦でいてほしいですね。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。